intracerebral♡

すきなことをすきなだけ

誕生日おめでとう&担降りします

突然の担降り宣言のように感じるかもしれませんがこれは私がこの1年間悩み続けた結果です。玉森くんが17歳の時、私は初めてこの人を普通のかっこいい!かわいい!というミーハーな気持ちではなく、雑誌を買い占めなきゃ、KAT-TUNのバックに付く=行かなきゃ…

Myojo3月号感想

早売りなのなんだのが多すぎてもはやいつ発売されたのか不明な雑誌の感想〜3月と書かれているMyojo・光一さんとケンティーの『王子の継承』とか強すぎる。王子は王子でもまたちょっと別のジャンルの2人ではあるけれどもしSHOCKの後継者が現れるのであればケ…

2016年現場総括

もう年末ですね! ってことで今年の現場総括です。・namie amuro LIVEGENIC 2015-2016@エコパアリーナ☆1/31 ・Kis-My-Ft2 ISCREAM@京セラドーム✩7/1 ・Kis-My-Ft2 ISCREAM@京セラドーム✩7/3 ・Kis-My-Ft2 ISCREAM@ナゴヤドーム✩7/9 ・Kis-My-Ft2 ISCREAM@ナ…

クロスハート@ブルーシアター

クロスハート観に行ってきました!!ほんとは行くかすっごく迷ってて…。 一番行きたいアイランドが行けないのに遠征までするか…?とギリギリまで考えてて、でも前評判がとてつもなく良かったのと最近の私のストレスの原因だった卒論が終わったからパーっと行…

Acrobaticは最高だ

いやいやいやはいはい、どうも。 少年たちからどんだけ待った?じらせた?ってくらい待ちに待った少クラでしたよね……!!少年たちは正直内容はもう1回見れば十分でAcrobaticが見たすぎておかわりしに行ったもんですから。それが家で永遠リピできるこの幸せ……

渡辺翔太くん24歳おめでとう!

Happy Birthday 24th♡♡おめでとう!!!!!! わたなべくんにこれほど心を奪われるとは思っていなかった2016。去年も一昨年も映像を見ればもちろんかっこいいんだけどなんかとてつもなく23歳のわたなべくんはずば抜けてかっこよかった、、。 すのの中ではな…

アイドルの卒業と引退

寝ようと思った所で寝耳に水、ななみんの卒業と芸能界引退が発表されてしまった。中学生くらいからAKBブームがやってきてなんとなくミーハー程度に番組を見たり曲を聴いたりしていたけれど可愛い!とは思っても憧れ的なものは私には無くて。そんな時に乃木坂…

すのについて

Twitterに長々書くのもあれだな~って思うことが最近増えたのだけど誰も見ていないにしても自分の思いをどっかに書き留めておきたくて続くか分からないもののブログ始めてみようと思います~ ここ数ヶ月私の脳内(タイトル)を一番占領してるのは間違いなくス…