intracerebral♡

すきなことをすきなだけ

渡辺翔太くん24歳おめでとう!

Happy Birthday 24th♡♡

おめでとう!!!!!!


わたなべくんにこれほど心を奪われるとは思っていなかった2016。去年も一昨年も映像を見ればもちろんかっこいいんだけどなんかとてつもなく23歳のわたなべくんはずば抜けてかっこよかった、、。


すのの中ではなべしょが好き!JrだったらSnow Manが一番良いな~みんな個性あるし!なんて言っていたわたしがもうなべしょとは呼べなくなってしまったよ…。なんなんだろね、好きすぎると世間が呼んでいるニックネームが呼べなくなってしまうこの現象、笑

キスマイ一筋で早10年近くきたけど初代少年たちですのが居ても見てなかったし、コンサートについててもまぁ村長!ってくらいだし、ドリボにいても気にも止めてなかったわたしのバカバカバカ!って後悔の毎日だったけど昔のわたなべくんのビジュアル(襟足長め)は正直好きじゃなくて、笑

20歳超えたくらいから急に尋常じゃないくらい色気出てきてくっっっっやしいくらいにかっこよくなっててそれに気づいてしまってからはもうまんまと転がり落ちたよね~


わたなべくんのどこが好きなのかいまいちピンと来てなかったけど"なんかほっとけない人”ここかなって最近思いました。
いくら叩かれても何故か擁護したくなってしまうこの気持ち、わたし誰だよって思ってしまうけどどうしても好きなんだよ…。

そしてステージに立った時に出るキラキラオーラが出る人でもある。普段がダメダメだったとしてもしっかり舞台にたったらちゃんと一番になれる人でなっちゃってる人なんだもん。

サマステで正直わたしは驚いたよ。わたしが知ってる渡辺翔太じゃなかった。オーラが凄かったの。え、こんなパワー持ってるの?って。
これはスノーマン全員に言えることで。Jrのプロ、バックのプロみたいに今じゃ仕事人みたいな扱いされてるけどぜんっぜん。目指してほしいとこはそうじゃない!

滝様も言ってたけどJrのトップじゃなくてJrをぬけだしてほしい。デビューしてほしい。
この人達は後ろで輝くだけじゃ勿体ない、一番前に立つステージでこんなに輝けてるじゃんって。


今年のサマステに行ってなかったらわたなべくんの見方がこんな見え方になってなかったかも。

それくらい良かった!

最近はキャラ迷走もしててちょっと悩んでるみたいだけどさ、自分は2枚目は出来ないって思い込み過ぎるのもちょっと一旦やめてみては?って思うんだよね。

まぁ、一番ロマンチックで王子様wキャラは幼なじみがやってくれてるからそこはそのままでいってほしいけどわたなべくんってほんと今一番もしかして売り出したら人気出る顔だと思うの。

自分でも言ってるじゃん、塩顔だよ!モテる顔なの!だからもっと自分に自信持ってどんどんかっこつけてってほしい!!!

面白さは後からでもじゅうぶん!リズムフォーゲームのあの面白さは作りこんで出来たものじゃなくて素の天然とお馬鹿でウケてたと思うからそういう感じで良いと思うんだよねわたしは。

ふっかと阿部ちゃんは頭もキレるしわたなべくんはもっと自分らしく素でやっていってほしい。


24歳になってまた色んなお仕事で壁にぶつかる時もあると思うしデビューへの焦りとかもあるかもしれないけどどんな時でも私は2016年の夏に見たわたなべくんの輝きを忘れないし、ずっと応援してます。

来年から平日の現場は行けなくなるけれどどうか土日の社会人に優しい現場が出来るように、わたしがわたなべくんに会いに行けるようにわたなべくん頑張って、、、、笑!


ほんとにほんとに24歳お誕生日おめでとう!♡