intracerebral♡

すきなことをすきなだけ

Acrobaticは最高だ

いやいやいやはいはい、どうも。
少年たちからどんだけ待った?じらせた?ってくらい待ちに待った少クラでしたよね……!!

少年たちは正直内容はもう1回見れば十分でAcrobaticが見たすぎておかわりしに行ったもんですから。それが家で永遠リピできるこの幸せ…!!少クラ様ありがとうございます最高デーーース!


・4 Seasons
初っ端風磨どうした?!w
いや、でもこういう風磨が凄く好きだよ!かっこつけすぎてて昔は嫌いだったけど(同い年だから余計何こいつみたいなw)最近は愛しくてしょうがない。

茶髪勝利くんはやっぱりかっこよすぎるし聡ちゃんは見る度にかっこよくなってて静岡県民は聡ちゃんの成長がとても楽しみです!あとこの聡ちゃんの衣装超可愛いよね?!チェックのロングジャケットめっかわ!!!そして4 Seasonsの曲が単純にとても好き!爽やか!キスマイでいうぶらんにゅーみたいな!

・桜咲くColor
いきなり始まるこの感じがツボすぎてめっちゃ笑った!ミュージカルかよ!ケンティーーー!(※庄司の音声で変換を)
真顔で見つめる勝利風磨郁人照史はさすが打ち合わせ通りって感じで面白いし思わず笑っちゃってる聡マリちゃん達ピュア天使…!

・OH!サマー KINGは間違いなく今年の夏の一番の思い出!スペシャルハート!!!

・LOVE SONG
早速もう気が早いけど来年のわたなべくんソロは何が良いか考えてるんだけど(何様)次は山ピーのソロなんかどうでしょうか?わたなべさん!
LOVE SONGも良いけどわたなべくんはちょっと失恋系というか恋が成就しない暗い曲をひたすら歌ってほしいという私の変な願望があるのでlove lessとかさ!あ、でもカラフルも好き!メンバーをバンド形式にさせてソロやるのがここ数年わたなべくんのソロパターン化してるからスタンドマイクで山ピーソロやろう!そうしよう!!

・Hey!!Summer Honey
最高!ケンティー最高!天才!
まず作詞作曲の時点で最高じゃん?!この曲を生み出せるのって中島健人しかいないと思うの。才能ありすぎだしキャラそのままだし私が今中2だったら間違いなくこれでケンティーファンになってる。

このトンチキ衣装もサマになってるし着こなせてるの凄いよ。これをもしキスマイがコンサートで着てたらまた衣装変wwwって大草原だったよ。
あ、でもこの衣装に色味とひらひら加減で連想させて思い出したけどデビュー前にキスマイが少クラでKis-My-LAND披露した時のあの水色ひらひら衣装大好き!あとあの時の玉森くんのビジュアルが後にも先にも私が玉森担でいる中で一番最強です。あーあの回ほんと最高だったなぁ…会場全体もチケットみんなグルグル回してて一体感が凄くてあ、デビューするわこれって(泣)

はい、戻す。曲始まって黒幕開いた瞬間可愛い子達がいっぱい~。オアシス~~~!!!
大我ちゃんジェシ顕嵐ちゃんがほっぺに両手あててキャーってやってるの可愛すぎる!で、この大人数が一斉に道を真ん中開けるのすごい。結婚式のフラワーシャワー!ケンティーに続いてカメラも動いていく時のそれぞれ皆さんのカメラアピが個性出過ぎてて最高。
わたなべくんに至ってはお出迎えしてくれてるホストにしか見えない。良い。バク転する為にちょっと離れた所にいるひーちゃんが少し寂しそうなのも可愛い。ふっかは色んな所ちょこまか動きすぎね。
興奮して椅子に立とうとして岩橋に腰持たれてダメだってされてる岸くん。連続バク転さくちゃんは塚ちゃんの後継者だし、結局椅子に立っちゃってる岸くん。横から出てくるトラジャが何だか青春で良い、脚立で待ってた安井さんはそこでずっとスタンバイしてたんだろうなって考えたら面白いし、萩もろときて、さならんれお→大我の間に数回リピってやっと気づいた司会者2人!笑。参観日の保護者か!
手を差し出して連れ出す大我とついていくケンティーがまじでファンタジーの世界すぎる!!!その道中で交通整理する樹がシュール。あとここでのジェシーを見て母が「ジェシーは外人の中での塩顔枠だね」

はい、もうヘイサマーハニーは暫くリピりまくり決定です。とても良かった!ありがとうケンティー!

・少クラNEWSの舘様がとてもかっこいい!これくらいの髪型好きだな!生放送たのしみ!

・Acrobatic
はい、来ちゃったよ~やっとだよ~~~
STEVEN LEE大先生の曲にハズレが無さすぎるよね!
まずイントロのテッテッテレテーテの所でとんでもなくテンション上がる!そして通称知恵の輪の時の手の繋ぎ加減がそれぞれみんな違ってじっくり見てしまう。いわふかの指だけ持ってるのなんか可愛い。わたなべくんがよくやるアピールそのいちであるバーンいただきましたぁぁぁ!どうもでーす!
からの忍者しょっぴー前のちょいダルそうな行きま〜すのポーズ。そしてキターーーー!しょっぴーーーーーー!!!!見たか?全世界!見たか?!!凄いだろこの軽やかさ!!!そしてキマったあとのとてつもない自信に満ち溢れた「ドヤ!」なわたなべさん!かっこいいよーーー!!!!!はい、そしてわたなべくんがよくやるアピールそのにである技決まった後にお決まりのクルクル回りながら次の位置に移動する流れ~!完全にここでわたなべさん、俺今一番カッケェってなってる…!見てるだけで分かる!分かりやすい!最高だ。
Don't give upの時に脚あげるひかるの脚の長さが凄すぎて画面はみ出る事件。これ、前にみゅーともあったよね、いいね!これ!出来る人だけの特権!
ふっかの歌声癒し~!そして「キミがほら 望むのなら」のあべなべパート!はい、ここでわたなべくんがよくやるアピールそのさん!指差ししながらこっちに向かってくるぅぅぅ!ひぇぇぇ指差しありがとうううう!あべなべってすのの中でも一般受けする顔面の2人だと思うからこのコンビこれから良いと思う!
で、その後にwe can flyで突然影絵のちょうちょポーズ入れてくる舘様面白過ぎるやばい。
そしてサビ。舘様の首ぐるんが好き過ぎてこれはvineにしてずっと見てたい。放さないでで脚の上がり具合とても良いわたなべくん気合い入っててとても良いです~!!
メキメキラブの時の全員の声めっちゃ可愛い!指シャッキーンの時なんでいつも悪い顔してるのわたなべくん!(トキメキ)
そこから間奏でアクロタイム。わたなべくんの体力を若干心配する。いや、だいぶ。でもまぁそこまで遅れもなく良い感じ(何様)
いわさくふかだてがバク宙する時に出来ないあべなべが隅にいるのなんか可愛いよね、笑
そしてその後のだていわあべなべふかさくのこの並びが新鮮だけど私は凄く好きだと思った。画面からみて右が小さくて左がデカいけど…。

改めてAcrobaticがテレビで見られることが嬉しいほんと嬉しい!そして次はドームでAcrobaticが見たい!でも来年のキスマイは多分すのじゃないよね~らぶorすとだよね~ですよね~~しょうがないよねうっうっ…

あとAcrobaticが新曲って知った時に一番私が願ってたのがわたなべくんのソロの有無だったんだけど(オリ曲以外だとだてなべが歌を引っ張っていってるのは目に見えて分かる事実だけど何故かオリ曲だとやっぱり大人が歌割りを決めるのかいわふかしか無い悲しみ…)今回も無くてちょっと残念な気持ちだったから次こそはソロパートがあるオリ曲をください!年1ペースじゃなくてもっと欲しいなぁー。えびきすと比べちゃいけないのは分かるけどデビュー前からオリ曲がたくさんあったのってほんと幸せだったんだよね、、


・リズム4ゲーム
舘様が見つかった!(大袈裟)面白過ぎる!
舘様みたいな面白さのキャラって今まであんまり居なかったよね珍しいパターン。だけどクセになるこの感じ!笑
大真面目に本人は取り組んでるんだけどそれが逆に笑いを持ってきててツイツイツイ~
わたなべくんはルールすら分かってなくてそれが可愛くて面白かったけど舘様は全部しっかり理解した上で大真面目すぎて面白いこの正反対さ。だてなべってほんと…………。
今団扇が出せるコンサートあったらツイツイツイしてって団扇が大量発生してるんだろうな!濱ちゃんから良いネタ貰ったね!最後に勝者が気になっちゃう舘様もほんとに舘様だよね。無邪気に喜んでる姿が愛しいです。

・枯葉の影
まずシルエットが強い!そして1人1人アップになっていくラストのさなぴの顔がドリボのサナダ過ぎて!悪い顔!!ひゃーかっこいい。。。
絡まるところでセンターにいるさなぴかっこよすぎてえっえっどうしよう、、、ってなるんだけど。。
さなぴって演技もずば抜けてJrのなかで抜きん出てる所があるからこう、歌とダンスとかステージ上での表現力が素晴らしいと思うんだよね。
ステージでも演技してる……恐ろしい、、、。
私はらぶではさなぴ推しです間違いなく!

・真冬のナガレボシ
この曲懐かしい~~!!
すのアップ!どうしてもわたなべを触りたいひーちゃん!笑
それに対してえ、何だよ…って顔のわたなべくん!笑
いわなべってさBBJのメイキングにもあったけど
照「翔太は怒るからやんない!」
ってとこにもあったようにひかるがちょっとだけわたなべくんに常に遠慮してるというか、お兄ちゃんとして見てる感があって可愛い…。甘えられてるのを満更でもなさそうなわたなべくんも可愛い。


今週の少クラとっても最高でした。
わたなべくんのビジュアルもかっこいいし、カメラ目線どうこうもあったけどわたなべくんがそれで良いと思ってかっこつけてくれてるのならずっとそれで良いと思う。アイドルはかっこつけなくなったら終わりだから。わたなべくんは自分は2枚目には程遠いって言ってるけどカメラ目線して笑わない=かっこつけって余計に思われるんだからね!?www

今年のクリエレポでもわたなべくんのソロはどの雑誌にもだいたいセクシーに色気溢れる歌声で…みたいな見出しを付けられてたな~と思い出して。わたなべくんはカメラ目線で笑うのが照れて恥ずかしいならあえて目線外してるみたいだしセクシー路線に自然と向かっているのかな。確かに今悔しいくらいに24歳にもなって色気出てきてかっこいいからそれもそれで良いけど私は目がなくなっちゃうくらい笑ってるわたなべくんが好きだから楽しい曲の時くらい笑っててほしいですやっぱり。

多分まだ今はいわゆる尖ってる時なのかな~。そのうち数年後に今の映像みて「俺全然笑ってないwwwひゃーひゃーー」っていう日が来そうだけどね。笑
それはそれで良いです。だって今も全力でかっこいいから!!!

わたなべくんはかっこいい!!!!!
そしてAcrobaticはどう考えても2016年一番良い楽曲であるのは間違いない!

このまま最高な気分で年越しさせてくれ~。