intracerebral♡

すきなことをすきなだけ

Myojo3月号感想

早売りなのなんだのが多すぎてもはやいつ発売されたのか不明な雑誌の感想〜

3月と書かれているMyojo

・光一さんとケンティーの『王子の継承』とか強すぎる。王子は王子でもまたちょっと別のジャンルの2人ではあるけれどもしSHOCKの後継者が現れるのであればケンティーなのかな。ドリボっぽくはないもんな。
・流星がDANTONのコートを着ている。可愛い。
・玉森くんの恋愛相談が全体的に雑、、笑
でも女子校の話はまるで私の事かよって感じなので辛いけど出会いは無くはないし・・・苦笑
・た、、高嗣ーー!!!!
ジャニーズうんぬんはいいとしてって雑誌で言えちゃうのかっこいいよね。
・もはやたいぴは「マイコ~好きじゃん?」がないとこちらが消化不良
・千賀さんが「あんまりキスマイのこと好きって彼氏に言わない方がいいんじゃない?」と仰っている。
・宮っちは絶対女子校が好きだと思ってた!笑。
そして姉ちゃんがパラパラ踊ってるようなギャルだった情報は言わない方が、、、
・どうでも良いけど平野の左の赤ちゃんめっちゃ泣いてる
・岸くんまじ顔かっこいい
・さなぴのデートプランが!!!!!
「彼女の家でもいいんだけど、俺んちのほうが自分のフィールドで慣れてるし、闘いやすいかなって(笑)」
さなぴにとってのデートは闘いなのか…笑
・長妻くんの家にはお母さんがいますっていう高校生の感じ好きよ
・これ誰だよって思ったら嶺亜か。あとまちゅくらもこのキノコ好かん。
・だてさま、美肌ケアに人一倍気を使っていてアレ…(いやなんでもないです、皮膚科行ったほうが早いよ♪)
朝洗顔と歯磨きでいっぱいいっぱいのしょーたんを眺めていたいけどママみたいに口うるさくあれこれ言っちゃいそうだからやだな。。
・ひかるに対して俺も舞台の本番が筋トレっていうわたなべくん。
・阿部ちゃんに対し最近食事が偏っているというわたなべくんさ、やっぱり実家出た?夏くらいから出た説あるけど私は食生活のためにも実家に居てほしい
・わたなべくんが買い揃えた寝具、だいたい予想つくけどそういう所にお金をかけて睡眠で人生変わったわ☆ってなるなら良かった!
それよりちゃんとごはんを食べてください!高反発よりごはんの弾力by宮舘はだてなべの歴史にまた1つ刻まれた名言として覚えておきますね。
・化粧水何もつけてない男らしいわたなべくん。それなのにすね毛は舞台中綺麗に剃っているわたなべくん。
・ふっかの泡風呂だけ撮影大変そう
・あぶり大トロを6貫食べたよ!(えっへん)って感じだけどもっと食べてくださいね…
・宮舘さんもローストビーフですか、、、
・いやいや大我の顔面強い
・ガリさんと憧れの校内デート♡が出来ないの辛すぎるーーーー
・これまたたいぴのデジャブ感すごいけどガリさんもたいぴも昔バレンタインのチョコたくさん貰った自慢凄いっすね、、、いや、今はかっこいいけどえ、あの時のあれで、、、って思ってしまって(怒られそうだから黙る)
・髙橋優斗くんの顔がものすごく好きだと気づいた
・B少年みんな可愛い!!!!!!!!!
みんなまだ子どもなのに大人っぽいお洋服着させてもらってて超可愛い!特にさとりゅくんなんて絶対ママが選んだでしょって感じだもん。はぁ、、、可愛すぎてどうしようね。好きな人に告白した経験もないさとりゅーーー。嘘かホントかなんてお姉さんどうでもいいんだけどこれからこの芸能界に入ってしまった以上色んな事があるしその純粋無垢な綺麗な心がどうか汚れてしまわぬように願うばかりだよ…。変な女に引っかかっちゃダメだからね><
っていうか中2で身長168とか優秀すぎるもんね、、わたなべくんなんてあっという間に抜かされるよ。

・関西って最近やたらとおチビちゃんが増えてるように感じるけどオーディションそんな頻繁にやってるんですね?!
嶋崎斗亜くん覚えた(ショタ好きでは決してない)。
私の従兄弟も、とあって名前だから親近感。
・テラモロが一緒に雑誌に載れるのもクロスハートのおかげ;;
寺西くんは運転が下手なんですね意外。
・とっつーが王子様
・ふまたろうの私服が嫌い
ぱるるが鬼可愛い
・だから佐野岳は千賀さんより阿部ちゃんなんだって
・竹内くんは寺西すぎる
・勝利くんが爆笑してると嬉しくなる〜

意外と長くなったからここまで。
明日から海外行くのでまたちょっとあいちゃうけど他の雑誌もあるので(多分発売前後してる)帰ってきたら書きます〜!!!!